|
![]() |
||||||
| 中央にMr.亀井、その隣がチーム代表のけいさん | |||||||
|
|||||||
| 去年に引き続き遊友楽笑チームは地方車奨励賞を受賞、 ほんとこのチームの地方車の装飾はすごいの一言!! 壊さない様に地方車の乗り降りにめっちゃ気を使います。 これはチームのスタッフの一言 『賞はねろちゅーけ受賞は嬉しいけんど、この賞もろうても、明日踊れんから踊り子にはかわいそうやき』 たしかに・・ で、肝心の音響的な中身ですが、 オケはMD(楽曲は同乗の上田氏が製作)、 Voに男性2P(基本的にあおりのみ) 女性2P(双子ちゃんです) と言うシンプルな構成。 |
![]() |
||||||
![]() |
Vo担当のお二人 遊友楽笑のザ・ピー○っツ(古いですか?) すんません、男性の写真はありません・・ |
||||||
と言うことで初日の一発目の会場が帯屋町アーケード、 よさこいに行かれた方はご存知かと思うのですが、 アーケードの中と言うこともあり響く x 2・・ プラス後から来る地方車の音がその場で響くので 後から10列くらいまでの人ごめんなさいと言う感じです・・ それともうひとつ厄介なことが、 装飾用にスピーカーの隠しとして遊友楽笑とプリントされた 紗幕(ジャージでした・・)を掛けたのですが、 その影響でハイがかなりドロップしてしまう・・ なめてました。 次の追手筋からはがさせて貰い、 チューニング等やり直しの羽目に、 一番大事な場所やのに。 遊友楽笑のみなさんせっかく作ったのにごめんなさい。 |
|||||||
| 本番前の打ち合わせ中のはず、 それとも『今晩どこのみに行く?』やったかな ちなみに移動中はお決まりですが、常に宴会状態です。 |
![]() |
||||||
| そんなこんなで少し苦労しましたが、 最終的にはみんな納得の結果を得られ 大満足の本番でした。 本番終わりで飲むビール&芋焼酎水割りは 最高においしかったです。 |
|||||||
|
最後にちょっとだけPRさせていただきます。 ひょっとしたら 『X-Lineてそんなに数そろえへんのちゃうん』 と皆さん思われてるかも知れませんが 日本だけで 片側フルレンジボックス x 24、 サブロー x 16そろいます。 (EVIには有りませんが) 全国アリーナクラス、 20000人クラスの野外でロックコンサート、フェスティバル 十分対応できます。 使ってくださいねー!! |
||||||
Copyright (C) 2005 www.z-sound.co.jp All Rights Reserved